大阪ガス住宅設備株式会社
に関する重要なお知らせ

このたび大阪ガス住宅設備株式会社は、諸般の事情により、誠に勝手ながら戸建住宅の新規受注を終了させていただくことになりました。これまでのご愛顧及びご厚情につきまして、心よりお礼申し上げますとともに、突然の新規受注の終了により、ご不安とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
なお、弊社で住宅を建築されたお客さまのアフターサービスについては、これまで通り、弊社が引き続き責任をもって対応させていただきます。詳細は下記をご確認ください。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■ 新規受注の終了について

今後は、新規の商談を停止し、受注を終了いたします。
但し、現在商談中のお客さま及びご契約済のお客さまにつきましては、個別にご相談の上、対応させていただきます。

■ アフターサービスについて

弊社で建築されたお客さまのアフターサービス(保証期間内対応・定期点検)については、ご契約時に契約書とともにお渡ししている各種保証内容に基づき、弊社にて継続いたします。なお、業務の実施につきましては、外部に委託する予定(委託開始は令和7年4月以降を予定)をしております。

※令和7年4月以降の弊社アフターサービスの委託先、委託開始日 および お問い合わせ窓口については、後日(DM発送を予定)、改めてお知らせいたします。

【 本件についてのお問合わせ窓口 】

お客さまお問合わせ窓口:0120-630-789(フリーコール)
受付時間:平日(月~金、祝祭日を除く)9:00~18:00

令和7年2月5日
大阪ガス住宅設備株式会社
代表取締役社長 橋本 幸二

お問合わせはこちら