メンテナンス依頼 アフターサービスについて
安心をお届けするアフターサービスのご案内
お引渡しから3ヶ月、1年、2年の定期アフターサービスとは別に「臨時アフターサービス」も受け付けております。但し、2年目以降は有償でのご対応となりますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。お住まいに関して、不具合やお気づきの点などございましたら、下記フォームよりご相談ください。なお、お客さま自身でも対応可能なメンテナンスは「お手入れ方法」にてまとめておりますのでぜひご参照ください。
※メーカー品の保証期間は、メーカー基準に準じます。
※保証期間を経過したものは有償となります。
※保証内容以外の修理費・出張費は有償となります。
ご依頼の流れ
1. お客さまからのご相談依頼(お電話または下記フォームにご入力)
2. 弊社より受付および詳細確認のご連絡
3. メンテナンスの対応(ご訪問やお見積書作成など)
メンテナンスサポート窓口
受付時間 9:00〜17:30 【休日】 日・祝日、GW・夏期休業・年末年始 ※サービス実施日は、水・日・祝日およびGW、夏期休業、年末年始以外となります。
お引渡しから3ヶ月までの臨時アフターサービス
住宅事業部 建設チーム TEL.06-6222-4320
お引渡しから3ヶ月以降のメンテナンスサポート(2年目以降は有償となります)
住宅事業部 カスタマーセンター フリーダイヤル0120-55-4340